メモっとこ!

興味があるジャンルのコピペネタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオナルド・ダ・ヴィンチの隠し部屋

r1-1.jpg

r1-2.jpg


[ 2014/02/04 12:59 ] 画像:オカルト資料 | TB(0) | CM(0)

ローマ法王庁、記念硬貨回収 キリストの名に誤り

ローマ法王庁、記念硬貨回収 キリストの名に誤り
国際 2013/10/12 16:14【共同通信】

 【ローマ共同】イタリアのメディアによると、ローマ法王フランシスコの就任1年目を記念して発行されたばかりの記念メダルの、表面に刻まれたイエス・キリストの名前のつづりに誤りがあったとして、法王庁(バチカン)は11日までにメダルを全て回収し販売を中止した。
 回収前に4セットが販売されたとされ「レアもの」として高値で取引されるのではないかと注目されている。回収された枚数は不明。
 「JESUS(イエス)」の「J」が「L」になっていた。鋳造したのはイタリアの造幣局だが、バチカン側の発注ミスとされる。直径4・4センチの金、銀、銅のメダルで、8日に販売が開始されたばかり。


-----------

さーすがバチカン!
「このコインどうしたらいいっすかねwwうはwwローマ皇帝の肖像が彫られてますがwwおめーらユダヤの支配者っすがwwwガリラヤ出身の狂信者乙www新www興www宗ww教wwww」のいやったらしいひっかけクエスチョンに「カエサルのものはカエサルに」と絶妙の名答で危機を脱したイエス様のお心を踏みにじったコイン鋳造をわじゃわじゃして、守銭奴乙、集金装置乙、の汚名を自らぶっかぶったあげくに看板娘w(息子だけど)の名前をわざと間違えて「地上の栄光はこんなにむなしいwwwwww」と教えを垂れてくださったんですね_____

さーすがバチカン!______________
神の代理人、ペテロの末裔___________________







管理人もるとバチカンの間にはいったい何があったんだよwwww
[ 2013/10/12 21:07 ] 画像:オカルト資料 | TB(0) | CM(0)

美しい聖母子と天使の像

1310548402237.jpg
[ 2013/10/11 00:28 ] 画像:オカルト資料 | TB(0) | CM(0)

テレ東選挙特番より

BPsvAMnCIAAcEqS.jpg
[ 2013/07/27 11:33 ] 画像:オカルト資料 | TB(0) | CM(0)

携帯番号占い

携帯番号占い2
携帯占い1

[ 2013/07/14 00:40 ] 画像:オカルト資料 | TB(0) | CM(0)
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

もる

Author:もる
お笑い、フィギュアスケート、真面目にオカルト。
管理人もるの備忘用ブログです。



