FC2ブログ

メモっとこ!

興味があるジャンルのコピペネタ

お掃除Ver.

358 : (名前は掃除されました): 投稿日:2010/12/04 01:11:02 ID:go/JJvHD
アタシの名はカレン。心に傷を追った掃除人。モテカワスリムの愛されガール☆
アタシがつるんでる友達は、訳あって今はいない。
一人でもやっぱりお仕事はタイヘン。今日も緊急呼び出しがあった。
エリートビジネスパーソンだとこんなこともあるからストレスはたまるよね☆そんなときアタシは掃除をすることにしている。
がんばった自分へのご褒美?はいらないけど身体と心と生活のメンテというなら納得かな!
「部屋が綺麗だから掃除が楽だな…」そんなことをつぶやきながら食器や洗濯物を軽くあしらい、着ない服や本を捨てる。
クイックルワイパーはすごいけどなんか薄っぺらくて嫌いだ。もっと等身大のアタシの手で床を磨きたい。
「すいません…」…またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラッと折り込みチラシを見た。
「…!!」
…チガウ…今までのクイックルワイパーとは何かが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシの身体を駆け巡った…。
「…(なにこれ…3D…?)」
「キャーよく取れる!」洗濯機の下のホコリもとれた。
ガッシ!フワッ!アタシは拭いた。ウェーブ(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新コメント
検索フォーム
プロフィール

もる

Author:もる
お笑い、フィギュアスケート、真面目にオカルト。
管理人もるの備忘用ブログです。