メモっとこ!

興味があるジャンルのコピペネタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなローカル


400 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/09(土) 19:14:04.92
ローカル楽しいけど、好きだったコメ返しが出来ないのが寂しかったんだけど
コメントを自分で考えて、コメレスページを作って、自作コメに返信つけるようにしてみたら
ローカル最高に楽しくなったww

はたから見たら痛いだろうけど、誰も見ないローカルなんだから痛くもかゆくもないね
今は乗っ取り厨と戦ってる。ああ楽しい


401 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/09(土) 19:31:05.67
>>400のサイトが欲しくてたまらない乗っ取り厨ちゃんだったが、根は素直な子なので
「自分でローカルサイト作ったら楽しいですよ」という言葉に自らローカルサイトを立ちあげ
運営の楽しさに目覚めると同時に、今までの自分の厨行為に気づいて大いに恥じ
感動的な謝罪の※を>>400のサイトに残すのだな……


402 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/09(土) 19:43:24.89
なんという一大巨編


403 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/09(土) 19:59:03.08
ちょっwwwwww


404 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/09(土) 21:24:05.27
ローカル最強www
ホントこのスレに出会えて良かった


405 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/09(土) 23:12:52.58
ローカルやってるとページ作りを極めたくなる→勉強して知識つく→達成感が異常
誰に見せるわけでもないサイトだけど最高に楽しい、ほんと最強だと思う


408 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/10(日) 21:15:05.88
荒らしにあったんでローカルに移住することにしたよ
よろしく先輩方


409 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/10(日) 22:27:10.38
ところがどっこい、ローカルにも荒らしやアンチや乗っ取り厨がいるぜ!


410 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/10(日) 23:21:23.87
>>409
mjで?


411 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/10(日) 23:27:11.69
>>410
400が乗っ取り厨と絶賛交戦中だ。


412 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/10(日) 23:29:38.13
ワロタw


419 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/13(水) 10:35:23.49
ここはいつ来てもみんな楽しそうで素敵だなw

絵の練習も兼ねてるが、元々模写するのが大好きな自分にはローカルサイトがありがたいw
こういったものも気兼ねなく飾れるので本当に助かるよ


448 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/16(土) 21:47:11.59
ここのみんなのサイトへの情熱こだわりはすさまじいなw
ついでにこのスレののんびりした雰囲気が好きだ。
荒れることも少ないし。


449 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/16(土) 21:56:55.75
みんな楽しそうで何よりと思って見てるw
殺伐としてなくて好きだよこのスレ


453 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 10:33:38.60
ローカルだとトラブルになる相手が存在しないからなあw
でも逆に物足りなくなって荒らしてみたくなるという…結局最期は慣れ合っちゃうんだけどw


454 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 12:32:20.90
伊集院光がローカルでブログ書いてて
コメント機能を使いたくなって、訪問者になりきってコメントつけて、管理人としてそれにレスしたり
常連訪問者同士(という設定)でレスのつけあいしたり
たまに荒しっぽい「こんなくだらないブログが何の役に立つんですか」ってコメントもきて
どうしよう絡まれた…!とgkbrする
そんな遊びをしてます、と以前ラジオで言ってたな


455 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 13:51:25.79
芸能人にもローカリストが…!


456 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 14:28:55.97
すげえww


457 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 17:52:11.77
ワロタwすげー見てみたいww


458 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 22:16:57.62
伊集院さんのブログにリンクしました☆


459 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 22:23:21.74
自分もローカルサイトで宣伝しとくわwww


461 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 23:34:25.94
>「こんなくだらないブログが何の役に立つんですか」
この煽りはさすがすぎるw
痛いところをついてきやがるな


462 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/18(月) 01:06:20.27
初めてのこっそリンクしてきたwww


463 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/18(月) 01:11:07.55
今日の日記に「伊集院さんのブログに荒らしが来てるみたいです…ひどい!」って書いてみた


464 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/18(月) 01:24:10.59
じゃあ「463様も日記で仰ってましたが、本当に許せないです!」って書くわwww


460 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/17(日) 23:23:27.71
ちょっwwwwwwwwwwバロスwwwwwwww
ローカルは究極無限の可能性を秘めてるね。


472 : スペースNo.な-74 投稿日:2011/04/18(月) 21:15:52.49
web上では人の目が気になって好きなものが中々描けなかったけど
ここでローカルの存在を知ってからようやく自分だけの城を築いたんだ
ありがとうローカル
もう何も怖くないよ




関連記事
[ 2016/06/17 22:54 ] 日本の文化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新コメント
検索フォーム
プロフィール

もる

Author:もる
お笑い、フィギュアスケート、真面目にオカルト。
管理人もるの備忘用ブログです。



